2012年03月23日

涙の最終日

こどもひろばの最終日。アトリエびっきさんの人形劇・パネルシアターなど楽しんで頂けましたでしょうか?

大きなこども達は、特に楽しんでくれてよかったです!

そして、最後のご挨拶・・・

思わず涙してしまった私。もうやだ〜(悲しい顔)

オープン以来のスタッフとして、たくさんのお子さんの成長を見ることが出来ました。

お花やお手紙も頂き、自分にとっても天職と思える仕事に出会えて、本当に幸せでした。


天候が悪く来られなかった方、熱を出してしまったお友達、今月いっぱいは、片付けをしていますので、お別れのご挨拶をさせて頂けたら嬉しいです。

本当に  本当に  ありがとうございましたexclamation×2
posted by キッズ天国 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

アクアスこどもひろば、とうとう最終日となりました。

今まで、たくさんの方にお会い出来た事、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は、わざわざお手紙をくれたか方、挨拶に来てくれた方など、本当に感謝致します。

最終日を飾るべく、人形劇をおよびしました。ご予約で約130名あり、当日お越し頂いた方は、入れるのか分からないのですが、ぜひ楽しんで頂きたいと思っています。わーい(嬉しい顔)

このブログを読んでくださった、皆様 本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いするかも知れません。それまで、お元気で・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ありがとうございました。

posted by キッズ天国 at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

見ちゃった!

某テレビの、スマイルキャラバンの車を、矢板市で見掛けました。目

今週は、栃木県を紹介するので、会いたいな!と思うのですが、ホームページを見てもどこに来るのか載っていませんでした。

あの白いふわふわの毛を触ってみたいと思ったYなのでした。

雪も降って来たので、安全運転をお願いします!
posted by キッズ天国 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

